
--年--月--日 --:--


なんとか間に合いました

2015年08月13日 12:50

毎度のことですがご無沙汰でございます。

夏コミの原稿がおわりましてようやくの更新です。

当日は三日目東1ホールH-56b「とんぷぅら亭」にて参加致します・v・

新刊はサークルカット通りの翔鶴本となっております。

C88-サンプル000-1-1

イベント情報はいつも通りの形で本日13時から公開です。

商業の方もいくつかお仕事させて頂いておりますが近々やらせていただいたものをまとめられればと思っています。

では今回はこのへんでノシ

例大祭に関してのご連絡

2015年05月09日 01:00

ご無沙汰しております、連絡のみの更新になりますが

今月10日開催の博麗神社例大祭にてサークルスペースを頂いておりましたが
諸事情のため欠席になっております。
新刊等楽しみにして頂いていた方々本当に申し訳ありません。

ツイッターの方ではすでに告知させて頂いておりましたがこちらの方にも記事として書かせていただきます。

夏コミは当落待ちですのでイベント関係に関しては何かありましたら別途ご連絡します。

コミックマーケット87参加情報

2014年12月29日 00:00

コミケ情報

□12/28~30に開催されるコミックマーケット87にてとんぷぅら亭に関する詳細が記載されております。
【参加当日〔12/29(月)〕までこの記事がサイトTOPに掲載されます】
【更新情報】
12月25日:イベント詳細ページ公開NEW
[コミックマーケット87参加情報]の続きを読む

ご無沙汰しすぎてすいません

2014年12月25日 20:30

夏コミ以降の更新になります・v・;

冬コミまでの間に商業等色々やらせていただいていたのですがツイッターでの告知のみでこちらは更新できず
な感じで申し訳ありません。

そんなこんなでもう冬コミが間近に迫っていますが今回もスペースを頂きました。

参加日・スペースは二日目東2ホールA-38b「とんぷぅら亭」となっております

今回の新刊は鈴谷本となっております。

【本日の1枚】
C87-0-001.jpg
鈴谷本表紙(クリックでハートなし【18歳未満はクリック禁止・v・】)

夏同様鈴谷といちゃラブしてる内容になってます。

イベント情報に関しましては別記事のコミックマーケット87参加情報やコミケWEBカタログ等をご確認頂ければと思います。

ではでは慌ただしい感じにはなってしまいましたが今回はこの辺でノシ




コミケお疲れ様でした!

2014年08月22日 20:00

いやーコミケからもう1週間経とうとしているんですね…早い

改まして夏コミ参加された皆様・当スペースにお越しいただいた皆様本当にお疲れ様でした。

新刊会場分はありがたくも完売いたしまして本当にありがとうございます。^ヮ^*事故とか特になくて本当によかったです。

例年どんどん気温が上がっている気がしますが自分も案の定イベント後軽い熱中症みたいなのにかかったみたいで
イベント中は気が張っていてなんとかなってたっぽいんですがイベント終わって気が抜けた瞬間に色々来ましたw

OS-1がミネラルウォーターの味?状態だったのは相当やばかったみたいですOTL

【本日の1枚】
0004.jpg
鈴谷お疲れ様でしたイラスト・v・鈴谷とリフレッシュしたいです(真顔)

委託分につきましては通販分は現在品切れ状態なのですが週末~週明け頃には追加分で通販・各店舗に再び
出回ると思いますのでご興味のある方はチェック頂ければ幸いです^v^
特設ページへ
<鈴谷とイチャイチャしたい!!特設ページへ>



次回は冬コミ参加予定…秋の例大祭・紅楼夢・9月の艦これオンリーなどでたいイベントは多いのですが
お仕事をしっかり終わらせて冬に一気に妄想を爆発させられればと思います。

冬は鈴谷か翔鶴あたりを予定…気が早いですがしっかり練って本にできればと思います。

ではでは久々にまともな記事を描いたような気がしますが今回はこの辺でではではノシノシ




最近の記事


