
--年--月--日 --:--


もう9月…

2013年09月11日 12:00

が半分を終わろうとしてます;v;<早いよ!

というわけで生存報告とかもろもろ



サクセス様よりリングドリームにて既存キャラのリデザインをさせていただきました。

対象はかんきち・ののりですね

あと現在商業的なお仕事に向けて動いております、(´v`)今年は思いもよらないことが多く起こって
慌てておりますがうまく形にして無事1年を過ごせるよう頑張ります。



本日のイラスト

20130818001_002.jpg

20130825003_001.jpg

榛名さんは可愛いですね^v^<冬コミは当選したら榛名本をもう一回書きます、夏は慌てて描いた感じだったので

もっとラブラブな感じでもっと可愛く描ければと思います、それまでにもっと精進しないとですね

ゲームの方は…

20130911001.jpg

ようやくカンストしまして今は2周目でございます

LV100でなんか特殊なイベントを用意する予定的な事を公式がほのめかしていたみたいなので実装されたら100上げまったなしですね!(経験値いくつ必要なんだろう;v;


ではでは今回はこの辺でノシ

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした

2013年08月26日 08:00

皆様夏コミお疲れ様でした^ヮ^<今年の暑さもやばかった

スペースまでお立ち寄り頂いた皆々様暑い中本当にありがとうございました、無事新刊会場分は完売に至れました

次回に向けて色々課題もできたりやることができたりと今年はヒーヒーいってそうですがとりあえず生き抜きたいと思います。

【本日の1枚】
20130825002_001.jpg

お疲れ様でしたイラストで「浴衣衣玖さん」

最近色々悩み事なんかも増えてきてもやもやしたり解決してぱぁっとはっぴー気分になったりと浮き沈みがありますが

もう少しポジティブに生きていきたいものです。



次に次回のコミケこと冬コミは艦これで申込みました

C8501.jpg

今度は時間かけて色々描きたい・v・;<頑張るぞ!


最後に今回の新刊の委託情報です

新刊「浴衣衣玖さんとイチャイチャしたい!!」につきましてはメロンブックス様にて発売中です
特設ページへ
<浴衣衣玖さんとイチャイチャしたい!!特設ページへ>

次に「榛名にお相手してもらいたい!!」につきましては現在通販分品切れ状態となっておりますが
9月初旬頃再販開始予定です。
こちらも再販開始次第、ツイッター等で告知出来ればと思いますのでチェックして頂ければと思います。
特設ページへ
<榛名にお相手してもらいたい特設ページへ>

さらに精進してよりよいものを作っていけるよう励みます`・v・´

ではでは今回はこの辺でノシ

新刊2冊目艦これ本脱稿

2013年08月06日 00:15

無事脱稿出来ました^ヮ^<印刷所から電話とかなければきっと大丈夫!!

というわけで2冊目は艦これ榛名本となります・v・*

【本日の1枚】
20130805001-1.jpg
クリックで隠し無し画像へ【R-18閲覧注意

いつも通りの己の欲望をそのまま本にした内容になってます。\榛名本があまりないことに絶望した/


イベントページは今日からとりかかるので出来る限り早く公開したいと思います!



ではでは今回はいつもより更に短いですがこの辺で・v・ノシ


脱稿・だが戦いは続く

2013年07月29日 23:00

お久しぶりです!サエモンです・v・<なんとか新刊出せそうです!

ということで今回は浴衣衣玖さんとイチャイチャする本が新刊1冊目となりそうです!

20130729002.jpg
【クリックで隠しナシの表紙が表示されます(18歳未満閲覧禁止)】

またそれに伴いましてメロンブックス様にて委託の予約も受付開始しております・v・*<実は受付自体は結構前からやってました報告遅れてすいません

特設ページへ




そして1冊目という言い回しですが現在…

20130729003.jpg

艦これ本を描いてます(榛名本)

^v^;本文はもうペン入れまで終わってるので多分間に合う…間に合わせる!!

ちょっと仕上げの感じをつかむために仕上げたページがありますがそのサンプルはこちら(ツイッター)

こちらは委託等は未定です…9月の艦これオンリーが恐ろしい速さで受付終了・夏以降今以上にバタバタする関係でやるなら今しかない!!!って勢いでやっております;v;<アドレナリンどっぱどぱだー

出せることを祈っててやってくださいw

ではでは手短ですが今回はこの辺で…イベントページはかなりギリギリになってしまいそうですがチェックして頂ければ有難い限り


当日は

3日目東2ホールM-18a「とんぷぅら亭」です!

よろしくお願いします^ヮ^<ではでは失礼いたしました


ご連絡のみですが

2013年07月16日 22:00

お久しぶりです、1ヶ月間が空いてしまうと広告がTOPに上がってしまうので手短ですが

現在夏コミの原稿作業を鋭意執筆中です、以前の記事でも描きましたが今回は浴衣衣玖さんとイチャイチャHする

内容を予定しておりますので楽しみにして頂ければと思います。

[本日の1枚]
20130716002.jpg

原稿より、浴衣衣玖さん^v^*こんな衣玖さんと今回は…

最近は漫画・イラスト問わず描けば描くほど改善点が見えてきてまだまだ頑張れる、そんな日々で
ございますがとにかくガリガリ描き続けて成長を目指すしかないですね!なんでもやってやる`・v・´

あと艦これ楽しいです(オイマテ 榛名ちゃんとちゅっちゅする本とかも作りたいものです。


ではでは今回はこの辺でノシ



最近の記事


