スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


直前の告知ですが単行本発売となりました。

2017年04月25日 12:00

ご無沙汰しております、サエモンです。

2017年ももう1/3が過ぎようとしていますがようやく初単行本が出ることになりました。
(追加情報あり次第都度こちらを更新できればと思います。)


※成人向け情報となりますので続きより情報を掲載しております。


初単行本タイトル【イロンナカンケイ
5/12:DMM様にて電子書籍版の配信が開始されました!
電子媒体でほしいという方はこちらで是非に( ˘ω˘)人
【詳しくはこちら

20170425003.jpg
発売日:4月28日予定(各店舗で日にちが前後しております(29日の書店様等もあり))

収録作品

・カクレタカンケイ

・友達以上恋人寸前

・黒川さんとの休み時間

・カワルカンケイ

・Puppies of LOVE

・ストレス発散のススメ

・カラダカラノカンケイ

・そんな先輩が好き

・特等席

・Time Limit

・モドルカンケイ

~描き下ろし~
・カワルカンケイ~after~

計12作品 212P

となっております。

通販・予約情報

AMAZON ワニマガジン メロンブックス とらのあな DMM まんが王 他書店様

書店特典情報

20170425001.jpg

とらのあな様
・B2 タペストリー(~黒川さんとの休み時間~より黒川)(数量限定、特別版に付属、詳しくはこちら) 
・8P小冊子(数量限定、特別版・通常版両方に付属【設定ラフ集&描き下ろし2P漫画収録】)

メロンブックス様

・B2タペストリー(~友達以上恋人寸前~より久住)(数量限定、特別版に付属、詳しくはこちら)
・8P小冊子(数量限定、特別版・通常版両方に付属【設定ラフ集&描き下ろし2P漫画収録】)


COMICZIN様 まんが王様 他一部協賛書店様

・各イラストカードを付属
COMICZIN様:~ストレス発散のすすめ~より美幸
まんが王様:~カクレタカンケイ~より成沢
他協賛書店様:~黒川さんとの休み時間~より黒川

電子書籍情報

DMM様の方で配信予定ですがこちらにつきましても決まり次第更新できればと思います。

またアキバblog様の方でも記事として取り上げていただきました。(アキバblog様の記事はこちら)

商業デビューしてからおおよそ3年程となりますがようやく形になりました( ˘ω˘)人

ご興味のある方は是非ともチェック頂ければ幸いです。

同人に関しましてはCOMIC1が欠席予定となってしまった為、夏コミに当選していればそちらで参加予定です。

ではこのへんで^ワ^ノシ









コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | URL | -

    Re:直前の告知ですが単行本発売となりました。

    わざわざご返信どうもです。店舗verだったんですね。

  3. サエモン | URL | -

    Re:直前の告知ですが単行本発売となりました。

    1コメさん>
    ポスターイラストの方は店内での掲示の都合で液体を省いたりもろもろ修正してる状態のもので収録はされておりません、申し訳ございません。

  4. | URL | -

    Re:直前の告知ですが単行本発売となりました。

    初単行本発売おめでとうございます。電子書籍版5/12を予約しました。
    アキバblogの記事に掲載されていたポスターの絵とは少し表紙絵が違うみたいですけど、ポスター版の絵も単行本に収録されていたりしますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/709-ce409366
この記事へのトラックバック


最近の記事


