
--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております。

2014年04月27日 22:30

最低でも月に1度は更新をと思っていたのですが年始めから怪我に病気と色々あったので
今年は色々バタバタしております^v^;;;

とりま色々お知らせをば…

まずもう2日前に迫っておりますがCOMIC1☆8に参加します

当日スペースは【う-30bとんぷぅら亭】です。

新刊は…
新刊表紙
比叡本となっております・v・【クリックで隠し無し版となっております】

鈴谷本につきましては夏に出せればと…イベント参加情報につきましては現在作成中のイベントページが出来次第チェック頂ければと思います。

また委託につきましては予約が開始しておりますので会場にはいけないけど新刊はほしいという方はよければ!!
特設ページへ
<比叡とイチャイチャしたい!!特設ページへ>

また5月上旬に開催されます博麗神社例大祭11にも参加いたします。

こちらにつきましては【そ-17aとんぷぅら亭】となっております。

新刊は衣玖さん本(成人向)を現在進行形で作業しております。




後事後報告になりますがワニマガジン社様より快楽天XTC vol.3にて16Pの漫画を載せて頂きました。

20140427003.jpg

詳しくはこちらにて【快楽天XTC詳細】(年齢認証がございます)

4月8日にて発売したものなのでコンビニに現在あるかは怪しいですが見つけて興味がございましたらよろしくお願いします。
´v`;次回はちゃんと告知できるよう頑張ります。

では今回はこれにて遅れを取り戻すためにも走りまくりますので応援頂ければと思います!


ではではノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/693-b8f0013c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


