スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした

2013年08月26日 08:00

皆様夏コミお疲れ様でした^ヮ^<今年の暑さもやばかった

スペースまでお立ち寄り頂いた皆々様暑い中本当にありがとうございました、無事新刊会場分は完売に至れました

次回に向けて色々課題もできたりやることができたりと今年はヒーヒーいってそうですがとりあえず生き抜きたいと思います。

【本日の1枚】
20130825002_001.jpg

お疲れ様でしたイラストで「浴衣衣玖さん」

最近色々悩み事なんかも増えてきてもやもやしたり解決してぱぁっとはっぴー気分になったりと浮き沈みがありますが

もう少しポジティブに生きていきたいものです。



次に次回のコミケこと冬コミは艦これで申込みました

C8501.jpg

今度は時間かけて色々描きたい・v・;<頑張るぞ!


最後に今回の新刊の委託情報です

新刊「浴衣衣玖さんとイチャイチャしたい!!」につきましてはメロンブックス様にて発売中です
特設ページへ
<浴衣衣玖さんとイチャイチャしたい!!特設ページへ>

次に「榛名にお相手してもらいたい!!」につきましては現在通販分品切れ状態となっておりますが
9月初旬頃再販開始予定です。
こちらも再販開始次第、ツイッター等で告知出来ればと思いますのでチェックして頂ければと思います。
特設ページへ
<榛名にお相手してもらいたい特設ページへ>

さらに精進してよりよいものを作っていけるよう励みます`・v・´

ではでは今回はこの辺でノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/685-da3a7157
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


