スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


事前報告(08/08追記)

2013年08月07日 09:10

おはようございます、新刊2冊ちゃんと脱稿して目覚めもスッキリ…

というところで電流が走ったかのように思いつきそしてミスに気が付きましたので事前報告を…

艦これ榛名本こと「榛名にお相手してもらいたい!!」なんですが

20130807.jpg

テンプレのまま急いで作ってたので裏表紙で表記ミスしてしまってます

OTL

本文の修正チェック等の確認はしたのですがこんな所でミスするとは…お恥ずかしい事です。

幸い?ですが裏表紙ですのでお買い頂ける方はこの記事を見た方もそしてそれに気が付いた方も

「あ~こいつ疲れてたんだな…」程度に思って頂ければ幸いです(ノд`)

中身はちゃんと榛名とラブラブした内容になっておりますのでお許し下さい。

テンプレの流用には気をつけたいところですね。

ということで事前報告の記事でした失礼致します。




【追 記】大変お恥ずかしながら奥付でも一箇所ミスがございましたので事前告知いたします。

20130808002.jpg

原作部分は修正してたのですが注意書きの方を見漏らしてしまっておりました。

データの方はすでに裏表紙含め修正済みです追加の事前告知でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/684-ca37713a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


