
--年--月--日 --:--


例大祭とか他ご連絡

2013年03月22日 06:00

年度末ですがいかがお過ごしでしょうか私です・v・<ご連絡をば

例大祭の当落発表がでまして無事スペースをいただきましたのでお伝え致します。

博麗神社例大祭10はく36a「とんぷぅら亭」です

サークルカットはこちら
20130322001.jpg
例大祭は犬走椛で描く予定です・v・


また今回は友人のサークル【餅屋】様のかろちーさんと合体となっております^ヮ^<全力で頑張る

当日は合作誌を発行予定…ちゃんとだせるといいな^v^;


本日の1枚
20120322002.png
【犬走椛】

最近ちょっとdrawrで息抜きに落書きすることにハマっております・v・<原稿の合間にdrawr

短時間でイメージしたものを書き出す力を高めたいものです


ではでは今回はこの辺で^v^ノシ




【ちょっとした雑記】
先日の記事でかいたことですがサクセス様より【リング☆ドリーム】にて第1回人気投票が行われたのですが
自分が手がけた磯部かんきちちゃんがなんと第4位にはいっておりました・ヮ・*<ありがとうございます!
周りがVRやSR選手の中HRでここまで頑張れたのはきっと気に入って頂いた皆様のおかげです
またののりもNの中では1位を頂いたようでこちらもありがたい限り!
今後もどうぞリングドリームをよろしくお願いします^ヮ^ノシ<本当にありがとうございます!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/670-b3ed80a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


