
--年--月--日 --:--


COMIC1当選してました!

2013年03月10日 19:00

3月ですね、花粉も出始め黄砂とか色々飛び交ってて目が痒かったり鼻水がとまらなかったり辛い季節に
なってまいりました(´ivi`)辛い

そんなこんなで報告的な物を1点

4/28開催COMIC1に当選しました(´ヮ`)初参加!

当日は【そ25a[とんぷぅら亭]】となっております


当日は衣玖さんの成人向け本を予定しております。

【本日の1枚】
20130310001.jpg
原稿よりラフ

こんな感じの本が出せるよう頑張ります(´v`)ノ<冬の時よりパワーアップした内容をお送り出来ればとおもいます。

来週辺りには例大祭の当落が…他進行してる作業もあるので色々充実した日々をすごせ…る…はず(ぇ


ではでは今回はこの辺で(´ヮ`)ノシ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/669-ae009a96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


