
--年--月--日 --:--


3月だー!!

2013年03月01日 15:30

季節の変わり目、風が強くなったり気温の変化が激しい時期ですが体調不良には気をつけたいものです

(´v`)←いつも体調崩してる人(オイ

そういえばもう投票期間は終わってしまってるのですがリングドリーム第1回人気投票で自分のキャラが
ありがたくも中間結果で上位に入っていたので最終的にどうなるか楽しみです(´ヮ´)

【本日の1枚】
ラクガキ漫画_002
エロくて可愛いにとりをくださいと言われたので描いた漫画練習を兼ねた落書き、上段のコマ広く使い過ぎちゃってるからもっと狭めて真ん中のコマ大きくすればよかったな(´ヮ`)

女の子の食事シーンはいいものですね…(´ω`)v=3フー



ではでは今回はこの辺でヽ('、3 )Lー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/668-2103ecbf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


