スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱稿!!

2012年12月18日 19:00

しました(ヽ´ヮ`)わーいゲッソリ

げっそりとか言いつつ相変わらず太い私です(オイ

そんなこんなでにとりの食事行新作無事脱稿しました!何もなければ当日は新刊2冊ということになります!

【本日の1枚】
表紙-1
今回はピザパーティ(´v`)<と言うなの女子会です

イベントページにつきましては明日にでも作成します!遅くなって申し訳ないです。

またメロンブックス様の方で予約も開始しましたのでイベントには行けないけど本が欲しいという方
いらっしゃいましたらご活用頂ければ幸いです。
特設ページへ
クリックすると【にとりの食事行 The PARTY】特設ページへ飛びます

1冊目「いくえものあい-幾重もの愛-」もメロンブックスにて予約受付中です
【クリックするといくえものあい特設ページに飛びます】(こちらは成人向けとなっておりますので閲覧注意です。)
特設ページへ

どうぞよろしくお願いします(´v`)

ではでは短い内容ではございますが今日はこのへんで!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/659-6ce6e1ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


