
--年--月--日 --:--


ラストスパート

2012年12月13日 22:00

12月ももう半分を終えようとしていますがいかがお過ごしでしょうか(´ヮ`)<絶賛追い込み中です

にとりの食事行新作をラストスパート中、イベント特設ページは早ければ15日、20日までには

作成して情報を出そうと思っていますのでチェックして頂ければ幸いです!

また1冊目「いくえものあい-幾重もの愛-」はメロンブックスにて予約受付中です、にとりの食事行も
も委託等きまりましたら別途ご連絡致します。

【クリックするといくえものあい特設ページに飛びます】(成人向けとなっておりますので閲覧注意です。)
特設ページへ



【本日の1枚】
001.jpg
にとりの食事行表紙一部、脱稿向けて頑張ります(´ヮ`)ノ

ではでは今回はこの辺でノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/658-1cd741da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


