
--年--月--日 --:--


1冊目脱稿しました

2012年11月27日 12:00

もうすぐ11月も終わりを迎え冬コミが着実に近づいておりますがいかがお過ごしでしょうか

というわけで題目通り1冊目脱稿しました(´ヮ`)<初めての成人向け本となります

【本日の1枚】
2012永江衣玖1
内容ですが衣玖さんの本となっております。
(クリックをすると全体図が見れます【全体図はR-18の為未成年の方は閲覧禁止です】)

成人向けはどう編集すればいいのかいつも悩む所(;´v`)<気にせず載せてもいいものなのだろうか…イベント特設ページどうしましょう

こちらの新刊に付きましてはメロンブックス様の方にて既に予約が開始しておりますのでご興味のある方は
是非ともチェックして頂ければ幸いでございます。
特設ページへ

(´ヮ`)POPが凄いことになっててびっくり…ご期待に添えればいいな



で、1冊目が脱稿ということなんですが現在2冊目を作業中です!!
2冊目はもちろんにとりの食事行新作です(´ヮ`)

201211270011.jpg


(ヽ´ヮ`)<さらに頑張ります!

ではでは今回はこのへんで



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/657-6ae3f844
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


