
--年--月--日 --:--


コミケお疲れ様でした

2012年08月18日 12:00

20120809004.jpg

皆様夏コミも終わりを迎えお疲れ様でした!(´ヮ`)

今年は空調も効いてたおかげか去年よりは涼しく感じましたが天気予報の雨に打ち勝ってのあのコミケ晴れは
本当に凄いものを感じましたねw

というわけで残暑見舞いなども兼ねたお疲れ様でした絵等…

新刊に付きましてはメロンブックス様の方にて委託が開始しておりますのでご興味のある方は
チェックして頂ければ幸いでございます。
特設ページへ

今後も精進を重ねていきたい所存…(´v`)頑張ります!!

ではでは今回はこのへんでノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/652-13586d2a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


