
--年--月--日 --:--


例大祭当選しておりました

2012年03月21日 09:00

お久しぶりです、月一更新みたいな状態で申し訳ないです。

5/27開催の博麗神社例大祭9にてサークル当選しておりましたのでお知らせ致します。

サークル「とんぷぅら亭」スペース”せ-02a”
です

当日はにとりの食事行シリーズ新作をご用意する予定です。

今回はイベント前の引越しがあったり色々仕事があったりもしますがしっかり新刊を皆様にお届けできるようがんばります。

(´ヮ`)今年一発目のイベント参加になると思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

166184651531.jpg

可愛く描けるかを最近は模索しておりますが塗なんかでも色々見た目は変わるのでもっとしっかりしていきたいですね

ではでは今回はこの辺でノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/632-a034cdd0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


