
--年--月--日 --:--


脱稿!!

2011年12月18日 08:00

暫くの間音沙汰なしで申し訳有りませんでした

新刊にとりの食事行今回も無事脱稿致しました!(´ヮ`)今回もフルカラーですよ

いろいろ日数的にまだ大丈夫だろうと思っていたら今年もあと13日…あれ…思いの外時間がないぞ…

現在動画作成やイラストを仕上げようとしてたりなどでまだまだバタバタしております。

委託につきましてはメロンブックス様にて予約が始まっております!
とんぷぅら亭で検索して頂ければと思っております。

イベントに来れない方は良ければチェックして頂ければ幸いです。

【本日の1枚】
816415465145641651.jpg
早苗さんクリスマス的な…にとりVERも現在作業中です!

現在いろいろ作業中、イベントページも近日公開いたしますのでもう少しお待ち頂ければ幸いです。

ではでは今回はこの辺でノシ



コメント

  1. しゃけ | URL | -

    流石サエモンさん、コミケ早よう…早よう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/623-a4d34193
この記事へのトラックバック


最近の記事


