
--年--月--日 --:--


11月がもう終わる!

2011年11月25日 08:00

寒さも厳しくなって参りましたが、怪我や風邪には注意したいものですね

自分は昨日自転車で盛大に横転してしまいました(#ノд`)<めちゃくちゃ痛かったです

原稿も一つの折り返し地点についたので一気にこの上り坂を登って勢い良く下っていきたいものです。

自分の原稿以外は早めに終わらせたので大丈夫きっと大丈夫…!

【本日の一枚】
8971891564511.jpg

原稿より抜粋、冬なので鍋を題材に考えてますが夏の焼肉編に負けないような内容に仕上げられればと思います。


C81-0-0001.jpg

先日の記事でも情報は載せましたがコミケは当日二日目(金曜日)東館ツ-15a「とんぷぅら亭」となっております

おまけなどにつきましてはまたおいおいお知らせできればと思います(´ヮ`)

ではでは今回はこの辺でノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/621-c7511756
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


