
--年--月--日 --:--


そんなこんなで

2011年10月12日 14:30

紅楼夢までもう間近です!どうもサエモンです。

いやはや家族の人間が事故にあってしまったり、他にもいろいろドタバタして波乱の数カ月でしたが

なんとかイベントにて新刊も無事だせそうです…宅急便事故は(ry

大阪のイベントにははじめて参加するのである意味でコミケ以上にドキドキしております。

当日は楽しく過ごせるといいですなー(´ヮ`)

【本日の一枚】
004-3-1.jpg
【秋の実り】にて秋穣子です。

私の近所ではまだ紅葉もはじまってはおりませんが、今年もみれるといいなーと思っている次第です。


お知らせ
イベントページでも掲載させていただいておりますが紅楼夢のサンプル動画版を投稿致しました

ご興味のある方はどうぞです!

ではでは今回はこの辺でノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/617-113d107e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


