
--年--月--日 --:--


生存報告

2011年03月21日 10:00


皆様ご無沙汰しておりますサエモンです

今回の震災、被災地の方は本当に無事を願うばかり。自分は東京でしたが当時はスーパーにて買い物中で

ひどい揺れで周りが軽いパニックになってましたがいやはや天災は本当に怖いものです。

さてここ最近はといいますと

40度近い熱に数日間近くうなされつつ寝こんでましたOTL<まじ辛かったです


エア例大祭なんていうものもTL上で盛り上がってたみたいですがその頃は半ば死にかけてました

でまぁ病み上がりでPC見てみたら例大祭代替え日程が決まったようで

5/8(日)開催予定
だそうです(詳しくは公式ページをチェックしてみてください)


TLみたら結構大騒ぎなようでいろんなイベントなどが近日・同日にあるようで色々大変になりそうです

例大祭新刊分の2冊についてですがイベント中止に伴い書店委託で購入なされた方も多いとは思いますが

現状その2冊をもっていく予定です(予定していたおまけも持ち込みます)

さらに1冊…は日程的に難しいかもしれませんがこちらもなにかあればイベントページを更新したいと思います。

【本日の一枚】
000000252156-1.jpg
【にとり with minecraft】

調子取り戻す感じに落書きを描いたり塗ったりしております、さすがにずっと寝こんでたからいろいろ

鈍ってますが早く調子が取り戻せるよう頑張りたい次第です。


【戯言】
息抜きにminecraftやろうと思ったらデータがクラッシュしてた…絵を必死にやらなあかんなうんw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/595-3d6244d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


