
--年--月--日 --:--


1月ももう終わり

2011年01月29日 09:00

寒さ際立つこの季節相も変わらず暖房器具もない部屋で作業しております((´ω`))サムイ

例大祭まで気がつけばもう@1ヶ月ほど…ピッチあげないとですね

【本日の一枚】
9718654208-6.jpg
お空~好きなキャラですがやはり描くのが大変ですな(;´▽`)



シャイニング・ハーツ』×「ニコニコ静画」コラボ企画
『シャイニング・ハーツ』イラスト&コスチュームデザインコンテストにてイラスト部門で優秀賞を頂きました
5156416541651.jpg
一ファンとしてもすごく嬉しいです(*´ω`)詳しくはこちら

原稿も鋭意製作中…初めての試み的な感じの作業をしているのでいつも以上に頑張ります!
5141564165461.jpg
最近はニコ生なんかも初めて不定期に放送しております(´ω`)コミュURLはこちら


コメント

  1. 馬 | URL | KKFL3aNE

    Re: 1月ももう終わり

    シャイニングハーツの絵うめぇ・・・

    コミュ入れさせてもらったヽ(´ω`)ノ
    ニコ生聞かせてもらいますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/585-918ac18d
この記事へのトラックバック


最近の記事


