スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


例大祭当選してました

2011年01月21日 14:00

例大祭ありがたくもスペースを頂いきましたヽ(´▽`)ノ

3/13例大祭 スペース『I-42b「とんぷぅら亭」』です


初の例大祭参加となりますがスペースを確認してみたら風神録(にとり)ゾーンで中央誕生席…いつもよりさらに気合いれて本を作れればと思います(´ω`)<精一杯頑張ります

新刊は初のフルカラーを考えておりますがとりあえず初体験でもあるのでああだこうだ混乱しながら製作しますw

では原稿がんばるぞ!!

『本日の一枚』
9718654205-7.jpg
パルスィ!エルフ耳っていいですよね…長耳かトガリ耳か精霊耳でかなり見栄えかわりますよね(ぇ

余談ですがメロンブックスで冬コミ新刊分の通販が受付可能になってました、ご興味のある方は是非とも!

ではではイベントに向けて突っ走るゾォ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/584-fb2cdd80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


