
--年--月--日 --:--


ちょっとしたお知らせとかつらつら

2011年01月12日 13:00


気温はどんどん下がりますが作業部屋に暖房器具がないですハハハ(目にハイライトなし

(´ω`)1月ももうそろそろ半分が終わろうとしてますが例大祭の当落も近いですね…



メロンブックス様の委託分をチェックしてみたら12日現在で通販分は在庫切れ表示になっておりますが

各店舗ではまだ少し在庫があるみたいですので、ご興味のある方はチェックして頂ければ幸いです

またなにかありましたら随時お知らせできればと思います。




56714687165.jpg

とりあえず例大祭に向けての原稿はぼちぼち進めております(´ω`)

今年は去年よりもさらに気合をいれて作品づくりに励めればと思います。

ではでは短い内容ではございますが本日はこの辺でノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/583-9e200a71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


