スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけました

2011年01月04日 12:00

2011年ですみなさまあけましておめでとうございます!

サエモンです、コミケ参加なされた方はお疲れさまでした

今回夏の時と違い自分のスペースでの参加で不安でしたがいろんな方に買っていただき

なんとも言えぬ感動に包まれました(´ω`)本当にありがとうございます、イベントはやはりいいものです

委託のほうも既に在庫がないようでこちらは変化あり次第別途告知等させて頂ければと思います。


さて2011年ですが軽い寝正月に近い状況をかましつつ(大晦日は運動不足が祟って全身筋肉痛おこしてましたOTL)

ぼちぼち色々描いておりますが今年は去年の自分よりもさらに頑張れればと思います

【本日の1枚】
9718654204-5.jpg

うどんげ~フライングでもはやすっぱのを描いたのですがさすがにそれはと思ったので(´ω`)

ではではスタートダッシュ切れてるのかすっ転んでるのかわからないところですが今年もどうぞよろしくお願い致します



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonpura.blog17.fc2.com/tb.php/581-be9bccdf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


