遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした

2013年08月26日 08:00

皆様夏コミお疲れ様でした^ヮ^<今年の暑さもやばかった

スペースまでお立ち寄り頂いた皆々様暑い中本当にありがとうございました、無事新刊会場分は完売に至れました

次回に向けて色々課題もできたりやることができたりと今年はヒーヒーいってそうですがとりあえず生き抜きたいと思います。

【本日の1枚】
20130825002_001.jpg

お疲れ様でしたイラストで「浴衣衣玖さん」

最近色々悩み事なんかも増えてきてもやもやしたり解決してぱぁっとはっぴー気分になったりと浮き沈みがありますが

もう少しポジティブに生きていきたいものです。



次に次回のコミケこと冬コミは艦これで申込みました

C8501.jpg

今度は時間かけて色々描きたい・v・;<頑張るぞ!


最後に今回の新刊の委託情報です

新刊「浴衣衣玖さんとイチャイチャしたい!!」につきましてはメロンブックス様にて発売中です
特設ページへ
<浴衣衣玖さんとイチャイチャしたい!!特設ページへ>

次に「榛名にお相手してもらいたい!!」につきましては現在通販分品切れ状態となっておりますが
9月初旬頃再販開始予定です。
こちらも再販開始次第、ツイッター等で告知出来ればと思いますのでチェックして頂ければと思います。
特設ページへ
<榛名にお相手してもらいたい特設ページへ>

さらに精進してよりよいものを作っていけるよう励みます`・v・´

ではでは今回はこの辺でノシ

コミックマーケット84参加情報

2013年08月12日 08:00


□08/10~12に開催されるコミックマーケット84にてとんぷぅら亭に関する詳細が記載されております。
【参加当日〔12/30(日)〕までこの記事がサイトTOPに掲載されます】
【更新情報】
08月06日:イベント詳細ページ公開<NEW


[コミックマーケット84参加情報]の続きを読む

事前報告(08/08追記)

2013年08月07日 09:10

おはようございます、新刊2冊ちゃんと脱稿して目覚めもスッキリ…

というところで電流が走ったかのように思いつきそしてミスに気が付きましたので事前報告を…

艦これ榛名本こと「榛名にお相手してもらいたい!!」なんですが

20130807.jpg

テンプレのまま急いで作ってたので裏表紙で表記ミスしてしまってます

OTL

本文の修正チェック等の確認はしたのですがこんな所でミスするとは…お恥ずかしい事です。

幸い?ですが裏表紙ですのでお買い頂ける方はこの記事を見た方もそしてそれに気が付いた方も

「あ~こいつ疲れてたんだな…」程度に思って頂ければ幸いです(ノд`)

中身はちゃんと榛名とラブラブした内容になっておりますのでお許し下さい。

テンプレの流用には気をつけたいところですね。

ということで事前報告の記事でした失礼致します。




【追 記】大変お恥ずかしながら奥付でも一箇所ミスがございましたので事前告知いたします。

20130808002.jpg

原作部分は修正してたのですが注意書きの方を見漏らしてしまっておりました。

データの方はすでに裏表紙含め修正済みです追加の事前告知でした。

新刊2冊目艦これ本脱稿

2013年08月06日 00:15

無事脱稿出来ました^ヮ^<印刷所から電話とかなければきっと大丈夫!!

というわけで2冊目は艦これ榛名本となります・v・*

【本日の1枚】
20130805001-1.jpg
クリックで隠し無し画像へ【R-18閲覧注意

いつも通りの己の欲望をそのまま本にした内容になってます。\榛名本があまりないことに絶望した/


イベントページは今日からとりかかるので出来る限り早く公開したいと思います!



ではでは今回はいつもより更に短いですがこの辺で・v・ノシ




最近の記事