
--年--月--日 --:--


遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!

2013年06月14日 00:00

例大祭は本当にお疲れ様でした、今回はかろちーさんとの合体でしたが色々いい勉強になりました

新刊の合同誌はありがたくも完売致しまして現在はメロンブックス様にて委託しておる分のみとなっております

ご興味のある方は是非とも…感想等メッセージお待ちしております´ヮ`(ぉ


さてもうイベントから半月が経ち夏コミに向けて何かしないといけないという時期に入りました・v・;<早いよ!

今回もありがたくもスペースをいただきましたのでご報告を兼ねての記事となっております。


夏コミ参加情報

3日目東M18a【とんぷぅら亭】


です^v^<今回は永江衣玖成人向けを予定しております。

20130613.jpg

仕事分の作業の合間に少しずつすすめておりますが多分誰てめ絵要素満載です!(白目

でも浴衣を着た衣玖さんを描きたいんです…この気持が皆様にご理解頂ければ嬉しい限りw

頑張って夏も新刊をだせるよう頑張りますのでお待ち頂ければと思います!

ではこれから暑くなってきて熱中症や食中毒が発生しやすい時期になってきますが、皆様お体にはお気をつけ下さいませ!

ではでは今回はこの辺でノシ



最近の記事


