1冊目脱稿しました

2012年11月27日 12:00

もうすぐ11月も終わりを迎え冬コミが着実に近づいておりますがいかがお過ごしでしょうか

というわけで題目通り1冊目脱稿しました(´ヮ`)<初めての成人向け本となります

【本日の1枚】
2012永江衣玖1
内容ですが衣玖さんの本となっております。
(クリックをすると全体図が見れます【全体図はR-18の為未成年の方は閲覧禁止です】)

成人向けはどう編集すればいいのかいつも悩む所(;´v`)<気にせず載せてもいいものなのだろうか…イベント特設ページどうしましょう

こちらの新刊に付きましてはメロンブックス様の方にて既に予約が開始しておりますのでご興味のある方は
是非ともチェックして頂ければ幸いでございます。
特設ページへ

(´ヮ`)POPが凄いことになっててびっくり…ご期待に添えればいいな



で、1冊目が脱稿ということなんですが現在2冊目を作業中です!!
2冊目はもちろんにとりの食事行新作です(´ヮ`)

201211270011.jpg


(ヽ´ヮ`)<さらに頑張ります!

ではでは今回はこのへんで

11/11はポッキーの日とたてセタの日だったので

2012年11月13日 14:00

二つを組み合わせれば最強なんじゃないかなとか考えてみた(*´v`)<たくし上げとか黒ストとか色々入れてみた

言い出しっぺの発言【(´ヮ`)

【本日の1枚】※18歳未満のよい子は見ないでね。
2312312313.jpg
衣玖さん^v^ (クリックをすると全体図が見れます【全体図はR-18の為未成年の方は閲覧は禁止です】)

とまぁ息抜きを兼ねたブログ更新でした

ではでは今回はこのへんでノシ

おまけ
20121112001.jpg

コミケ当選しました!

2012年11月12日 08:00

9月から間が空いてしまい非常に申し訳なし;´v`

12月末開催のコミックマーケット83ですがスペースを頂くことができました

参加情報:12月30日東ト-28b【とんぷぅら亭】です


サークルカットはこちら^v^
31254167-1.png

今回発行する予定の本ですが2冊を予定しております。

・にとりの食事行新作
・衣玖さんとイチャイチャする本(成人向け)


です^v^;<現在進行形でガリガリやっております。

当日来られる方は是非とも宜しくお願い致します。

では今回は連絡のみではございますがこのへんでノシ



最近の記事