博麗神社例大祭9参加情報

2012年05月27日 00:00


□05/27に開催される博麗神社例大祭9にてとんぷぅら亭に関する詳細が記載されております。
【参加当日〔05/27(日)〕までこの記事がサイトTOPに掲載されます】
【更新情報】
05月19日:イベント詳細ページ公開
05月23日:イベント購入特典更新<NEW

[博麗神社例大祭9参加情報]の続きを読む

そわそわしてきました!

2012年05月23日 12:00

例大祭まで1週間きりました!

もうこれといってできることはないですがそわそわは止まらないものですね(;´v`)<忘れてるものはないかとかもうね…

他にもやらなければならないことは色々あるのでとにかく前進あるのみだ!

【本日の1枚!】
表面-1
【河城にとり】(´ヮ`)にとりかわいいよにとり!

今回のイベントのおまけのイラストになります!!

ではでは今回はこの辺でノシ

イベントまであと1週間

2012年05月20日 21:30

いよいよ来週例大祭です(´v`)<緊張しますね

現在おまけをいそいそ作っておりますが間に合わせなければ・・・!

<本日の1枚>
8918941645151.jpg
おまけのポスカイラストにとりです

最近キャラを可愛く見せるには・・・とか考えながら描いております!


ではでは短いですが今日はこの辺でノシ!

脱稿しました!!

2012年05月18日 12:00

お久しゅうございます(´ヮ`)

5/27開催例大祭で頒布予定でした新刊が無事脱稿しました、事故等なければイベント当日新刊出ます!

当日はせ-02a「とんぷぅら亭」でお待ちしております!

R9-0-0001.jpg

というわけで今回はお菓子編です(´v`)<明日にでもイベントページ作りますので少々お待ちをば!

現在お仕事の分やおまけ分の作業もろもろでまだ慌ただしい状態ではございますが頑張ります!!


メロンブックスの方にて今回も特設ページをありがたくも作って頂きました!イベントに行けないという方はよければ
こちらをご活用いただければと思います(´v`)



ラストスパート

2012年05月09日 19:00

5月も上旬が終わろうとしておりますが、ラストスパート中です(;´v`)

来週あたりにイベントページの記事をまとめられればとは思うております

とにかく頑張る!

【本日の一枚】
20120418004-1.jpg
水も滴るなんとやら(*´v`)


ではでは今回はこの辺でノシ!


最近の記事