コミックマーケット81参加情報

2011年12月30日 08:00

c81-0000.jpg
□12月29日~12/31日に開催されるコミックマーケット80にてとんぷぅら亭に関する詳細が記載されております。
【参加当日〔12/30(金)〕までこの記事がサイトTOPに掲載されます】
【更新情報】
12月22日:イベント詳細ページ公開<NEW


[コミックマーケット81参加情報]の続きを読む

そんなこんなで

2011年12月29日 11:00

そんなこんなで今日からコミケです、私は明日のサークル参加に備えての準備ですわ・・・(´ヮ`)緊張してきた

当日は東ツー15a「とんぷぅら亭」をどうぞ宜しくお願い致します

(´v`)今年最後のイベントだから精一杯楽しみたいですね。

【本日の1枚】
14-178254241.jpg
先日に続きSDガンダムカプセルファイターオンラインよりオペレータータイプF通称F子ちゃん

ロール頭って難しいですねw

今年最後になるであろう更新ではございますがみなさまお体にはお気をつけくださいませ

ではではノシ

2011年12月27日 19:00

明後日にはもうコミケですね・・・自分のサークル参加はその次の日になりますが

忘れ物だけはしないよう気を付けたい次第です(((´v`)))

【本日の1枚】
13-3.jpg
SDガンダムカプセルファイターオンラインよりL子さん

WEBガチャでしか手に入らない上に高性能だけど1日だけの特殊オペレーター…でもWEBガチャでひくと外れだー
ってつい思ってしまうそんなポジションの彼女である

でもそんな綺麗なお姉さんが私は大好きです(´ヮ`)

ではでは今回はこの辺でノシ



メリークリスマス!!

2011年12月25日 08:00

そんなこんなでコミケまで1週間きりました(´ヮ`)<そわそわが止まらない

おまけも入稿終わってあとは細かいものを準備して当日に望むばかり…ドキドキ

【本日の一枚】
表面-6-3-1
メリークリスマス!!河城にとりです

早苗サンタもいいですがやはりにとり…来てください(´v`)…(;v;)ブワッ

今年もあと僅かではございますが体調等崩さないよう過ごしたいものです。


ではでは短い内容ではございますが今回はこの辺で!

そんなこんなで

2011年12月22日 12:00

いろいろ完全に手続きも終わって一段落ッテ感じです(´p`)<うへぇ

あとは冬コミで無事イベントが過ごせればと思います。

イベント特設ページにつきましても今日作成させて頂きましたのでご興味のある方はチェックして頂ければ幸いです。

【本日の1枚】
裏面-5-1
クリスマス早苗さん

もうすぐクリスマスですが今年もこれといった予定もなく…早苗さん私をなぐさめt(ry

冬コミの新刊サンプル動画版投稿致しました!よければどうぞです(´ヮ`)


コミケまで約1週間ですが風邪を引かぬよう体調管理をしっかりしたいものです

ではでは今回はこの辺でノシ



最近の記事