
--年--月--日 --:--


冬のコミックマーケット81当選しました

2011年10月29日 19:00


気温も結構下がってきて半ズボンはさすがに辛くなって来ましたが動きやすい故にまだ粘る私です

自宅すぐ近くのファミマにておでんのお世話になる頻度が増えていきそうです…鶏つくね棒なんかもおいしいですよねw

(´ヮ`)冬コミありがたくもスペースを頂戴しましたので一応告知させて頂きます。

【コミックマーケット81参加スペース】
金曜日東館”ツ”-15a「とんぷぅら亭」
となっております。

当日はにとりの食事行シリーズ新刊・既刊を合わせてご用意する予定です(´v`)頑張ります!!

【本日の一枚】
011-1.jpg
ラフ衣玖さん、天則の衣玖さんの衣装ってこんな感じなんですよね、個人的にこっちのほうがシンプルな感じで好きかもしれません

ではでは本日はこの辺でノシ


サンクリ・紅楼夢合わせてになってしまいますが

2011年10月25日 20:10


ご参加なされた皆様、本当にお疲れ様でした!

自分自身も大阪でのイベント参加は初めてだったのでいろいろ想定外な状況になったりで
いろいろあわあわしておりましたが無事イベントを過ごすことができましたw

秋の新刊に関しましてはメロンブックス様にて委託しておりますのでご興味のある方はそちらにて

一応冬のコミックマーケットが当選したらそちらでも少しご用意しますのでよろしくお願い致します。

【本日の一枚】
009-4.jpg
すごい不定期ではありますが女の子のとびっきりかわいい笑顔を描きたい!なんて思ったりしたりします
(実際自分も他の絵描きの方のイラストの笑顔で助けられたような機会がございます(´v`))

笑顔はやはり見る人に力をくれるような気もしますので今後もその意気込みで頑張っていきたいですね(´ヮ`)


ではでは冬コミの当落も近くございますが今日はこの辺でノシ

サンシャインクリエイション53参加情報

2011年10月20日 00:00

009-01.jpg
□10月23日に開催されるサンシャインクリエイション53にてとんぷぅら亭に関する詳細が記載されております。
【参加当日〔10/23(日)〕までこの記事がサイトTOPに掲載されます】
【更新情報】
10月19日:イベント詳細ページ公開<NEW
[サンシャインクリエイション53参加情報]の続きを読む

紅楼夢7参加情報

2011年10月16日 00:00

kouroumu0000.jpg

□10月16日に開催される東方紅楼夢7にてとんぷぅら亭に関する詳細が記載されております。
【参加当日〔10/16(日)〕までこの記事がサイトTOPに掲載されます】
【更新情報】
10月10日:イベント詳細ページ公開
10月12日:イベント購入特典・サンプル動画公開<NEW
[紅楼夢7参加情報]の続きを読む

そんなこんなで

2011年10月12日 14:30

紅楼夢までもう間近です!どうもサエモンです。

いやはや家族の人間が事故にあってしまったり、他にもいろいろドタバタして波乱の数カ月でしたが

なんとかイベントにて新刊も無事だせそうです…宅急便事故は(ry

大阪のイベントにははじめて参加するのである意味でコミケ以上にドキドキしております。

当日は楽しく過ごせるといいですなー(´ヮ`)

【本日の一枚】
004-3-1.jpg
【秋の実り】にて秋穣子です。

私の近所ではまだ紅葉もはじまってはおりませんが、今年もみれるといいなーと思っている次第です。


お知らせ
イベントページでも掲載させていただいておりますが紅楼夢のサンプル動画版を投稿致しました

ご興味のある方はどうぞです!

ではでは今回はこの辺でノシ


最近の記事


