
--年--月--日 --:--


ラストスパート

2011年09月29日 14:00

生存報告…紅楼夢原稿ラストスパート

とりあえず入稿完了次第イベントページ作って更新しますのでもう少しお待ち頂ければと思います=□○_

21321321321.jpg

絶対に終わらせてやるー!!

ぬわぁああ

2011年09月18日 19:00

間があいて申し訳ないです(;´ヮ`)<夏コミはスペースに来て頂いた皆様暑い中本当にありがとうございました!

新刊に関しましてはメロンブックス様にて委託しておりますのでご興味のある方は右側の本をクリックして頂ければ

と思います。

はてさて現在ですが…紅楼夢の原稿をガリガリ書いております(;´v`)ヒーヒー

冬コミの申し込みも完了して、いろいろバタバタしておりますがそれぞれのイベントで無事本が出せるよう頑張りたい次第

(´ヮ`)にとりの食事行シリーズがんばります

そんなわけで紅楼夢の原稿から1コマ抜粋
7855425453742.jpg

にとりムグムグ

今回はにとりの食事行外伝でメインは秋姉妹になってます、にとりや早苗さんも出てきますが

秋の季節を迎えようとするこの時期、秋姉妹を可愛く描ければと思います。


ではでは後日改めてちゃんとした記事が描ければと思いますが今回はこの辺で!!



最近の記事


