
--年--月--日 --:--


コミックマーケット80参加情報

2011年08月13日 00:00

c80-9-001.jpg
□08月12日~08/14日に開催されるコミックマーケット80にてとんぷぅら亭に関する詳細が記載されております。
【参加当日〔08/13(土)〕までこの記事がサイトTOPに掲載されます】
【更新情報】
07月25日:イベント詳細ページ公開
08月10日:ゲスト・企画参加情報更新<NEW


[コミックマーケット80参加情報]の続きを読む

(´ヮ`)あっという間だー

2011年08月10日 12:30

サークル参加3日前だー

明後日には開催だー

細かいものまだ用意できてないー

(;´ヮ`)わわわわ忘れ物さえなければきっと大丈夫・・・!

寝坊、チケット・参加証(要ハンコ)、おつり・・・ここら辺忘れなければきっとどうにかなるはず

【本日の一枚】
000-4-2.jpg
にとり「盟友・・・私も胸はあるんだよ?」


スク水にとりっていいですよね!これの白版につきましては会場のおまけになっております!

ではではイベント間近ですが体調不良にだけは気をつけましょう(自分に言い聞かせるように

ではでは今回はこのへんでノシ

イベントまであとわずか

2011年08月05日 12:00

イベントまで10日きってますね…宅配準備も終えたのであとは無事当日会場に本等もろもろがついてることを願うばかり

委託にて新刊の予約がはじまっておりますので、イベントにいけないけど本はほしいという方は

そちらをみていただければと思います。

(´ヮ`)この時期ですがそわそわがとまらないのはいつものことですね。

【本日の一枚】
006-1-1.jpg
残暑見舞いも兼ねて諏訪子なぞ・・・クリックするとイノベイターパロな諏訪子がみれますw

最近はそこまで猛暑という日はないですがそれでも暑いことにはかわりないので

水分と十分な睡眠はちゃんととって当日に望みたいものですね

ではでは今回はこのへんでノシ


最近の記事


