
--年--月--日 --:--


遅くなりましたが

2011年05月20日 21:40

例大祭はお疲れさまでした、初誕生日席だったのですごく緊張しましたがイベントを楽しむことがきできました

新刊2種類の方につきましては当ブログ右メニューにございますがメロンブックス様にて委託中でございますのでよければ!

次回は夏コミ…当選してると嬉しいですな~(´ヮ`)

最近はイラストをもっとイラストらしく・・・なんてことを意識しながら仕上げておりますが着実に成長していきたいものです

【本日の一枚】
000000252174-4.jpg
にとり…イイですよね(´ヮ`)b 大きいサイズはPIXIVの方にて!

例大祭にておまけで配布したニトリーパーですが動画の方にしてみましたので会場でもらえなかった方等
ご興味があればみていただければ幸いです



これからさらに気温も熱くなって非常に冬とはまた違った辛い時期がやってはきますが頑張ります

ではでは今回はこのへんでノシ

博麗神社例大祭8参加情報

2011年05月08日 00:00

reitaisai80000.jpg
□05月08日に開催される博麗神社例大祭にてとんぷぅら亭に関する詳細が記載されております。
【参加当日〔05/08(日)〕までこの記事がサイトTOPに掲載されます】
【更新情報】
02月27日:イベント詳細ページ公開
03月04日:新刊「めしうま」情報掲載
03月08日:イベント購入特典情報掲載
03月23日:公式より3/13→5/8日代替開催決定
05月07日:イベント購入者特典情報更新<NEW

[博麗神社例大祭8参加情報]の続きを読む

明日は例大祭!

2011年05月07日 10:00

そんなこんなで明日は例大祭…やばいお腹が(ry

前記事で言ってたコピ本ですが無事出せそうです…これからコンビニへOTL

当日は【I-42b】とんぷぅら亭で悶えております、ご興味のある方はよければ!

【おまけコピー本】こちらは新刊購入者様先着でお渡しします(なくなり次第終了)
例大祭コピ本01-2

どうしてこうなった…

こちらサンプル
例大祭コピ本02-1

だからどうしてこうな(ry

ではでは(´ヮ`)ノ

例大祭間近

2011年05月04日 16:30

いよいよ4日後例大祭ですね…心の準備ができてn(ry

いやはややはりイベント前はそわそわしてしまうもの。イベントはGW明けという感じですがご興味のある方は是非とも

スペースにお立ち寄りいただければと思います(´ω`)

【本日の1枚】
000000252172-4.jpg
【水橋パルスィ】…水も滴るいい女

最近はすこしずつ絵柄をいじったりしておりますがいやはや加減が難しいですね

イベントにむけて準備しつつ最後の悪あがきでコピ本なにかだせるかとガリガリしたりしてます

まぁできれば吉できなかったら夏でもっとボリュームたして別の形に出来ればと思います

ではでは今回はこのへんで(´ヮ`)ノシ



最近の記事


