1月ももう終わり

2011年01月29日 09:00

寒さ際立つこの季節相も変わらず暖房器具もない部屋で作業しております((´ω`))サムイ

例大祭まで気がつけばもう@1ヶ月ほど…ピッチあげないとですね

【本日の一枚】
9718654208-6.jpg
お空~好きなキャラですがやはり描くのが大変ですな(;´▽`)



シャイニング・ハーツ』×「ニコニコ静画」コラボ企画
『シャイニング・ハーツ』イラスト&コスチュームデザインコンテストにてイラスト部門で優秀賞を頂きました
5156416541651.jpg
一ファンとしてもすごく嬉しいです(*´ω`)詳しくはこちら

原稿も鋭意製作中…初めての試み的な感じの作業をしているのでいつも以上に頑張ります!
5141564165461.jpg
最近はニコ生なんかも初めて不定期に放送しております(´ω`)コミュURLはこちら

例大祭当選してました

2011年01月21日 14:00

例大祭ありがたくもスペースを頂いきましたヽ(´▽`)ノ

3/13例大祭 スペース『I-42b「とんぷぅら亭」』です


初の例大祭参加となりますがスペースを確認してみたら風神録(にとり)ゾーンで中央誕生席…いつもよりさらに気合いれて本を作れればと思います(´ω`)<精一杯頑張ります

新刊は初のフルカラーを考えておりますがとりあえず初体験でもあるのでああだこうだ混乱しながら製作しますw

では原稿がんばるぞ!!

『本日の一枚』
9718654205-7.jpg
パルスィ!エルフ耳っていいですよね…長耳かトガリ耳か精霊耳でかなり見栄えかわりますよね(ぇ

余談ですがメロンブックスで冬コミ新刊分の通販が受付可能になってました、ご興味のある方は是非とも!

ではではイベントに向けて突っ走るゾォ!!

ちょっとしたお知らせとかつらつら

2011年01月12日 13:00


気温はどんどん下がりますが作業部屋に暖房器具がないですハハハ(目にハイライトなし

(´ω`)1月ももうそろそろ半分が終わろうとしてますが例大祭の当落も近いですね…



メロンブックス様の委託分をチェックしてみたら12日現在で通販分は在庫切れ表示になっておりますが

各店舗ではまだ少し在庫があるみたいですので、ご興味のある方はチェックして頂ければ幸いです

またなにかありましたら随時お知らせできればと思います。




56714687165.jpg

とりあえず例大祭に向けての原稿はぼちぼち進めております(´ω`)

今年は去年よりもさらに気合をいれて作品づくりに励めればと思います。

ではでは短い内容ではございますが本日はこの辺でノシ

メシウマ

2011年01月08日 12:00

最近さらに寒くなってきてますが鍋物がおいしいです(´ω`)

相も変わらず食べ物ばかりの話題ですがお酒もたばこもやらないのにで食べ物しか(ry

とりあえずみそもつ鍋が食べたいです(´▽`)<ごはんがおいしい

【本日の一枚】
9718654206-4.jpg
メシウマにとり~ ごはんをおいしそうに食べる女の子が可愛くないわけがないですよね(持論

例大祭当選すればにとりが一応メインな本を描く予定ですがネームきってみたらまぁ他のキャラも

いろいろ面白く動かせたりするのでとりあえずちゃんとした一冊になればいいなと思いますw


ではでは今回はこの辺でノシ

あけました

2011年01月04日 12:00

2011年ですみなさまあけましておめでとうございます!

サエモンです、コミケ参加なされた方はお疲れさまでした

今回夏の時と違い自分のスペースでの参加で不安でしたがいろんな方に買っていただき

なんとも言えぬ感動に包まれました(´ω`)本当にありがとうございます、イベントはやはりいいものです

委託のほうも既に在庫がないようでこちらは変化あり次第別途告知等させて頂ければと思います。


さて2011年ですが軽い寝正月に近い状況をかましつつ(大晦日は運動不足が祟って全身筋肉痛おこしてましたOTL)

ぼちぼち色々描いておりますが今年は去年の自分よりもさらに頑張れればと思います

【本日の1枚】
9718654204-5.jpg

うどんげ~フライングでもはやすっぱのを描いたのですがさすがにそれはと思ったので(´ω`)

ではではスタートダッシュ切れてるのかすっ転んでるのかわからないところですが今年もどうぞよろしくお願い致します



最近の記事