毎度ながらご無沙汰しております。

2015年12月26日 12:40


今年ももう1週間もございませんが久々の更新となります、今年も商業に同人と色々やらせて頂きましたが。

色んなものの更新が手付かずだったので来年はなんとかできれば…いいですね^v^;

そんなこんなで数日後開催のコミックマーケット89ですが今回も三日目にサークルスペースを頂きましたので参加いたします。

当日は31日木曜日東6ホールテ-43b「とんぷぅら亭」となっています。

新刊の方につきましてはサークルカット通り艦これ天城となっています

C89-1-0001.png
クリックで隠し無しが見れます(未成年の方はクリックしないようお願いします)

天城本があまり見かけないので自分で描いて見たく思いいつも通りの内容ながら描いております^v^*

■こちらの本の書店委託について
メロンブックス様・とらのあな様で予約特設ページをいただきました!
特設ページへ 
<天城とイチャイチャしたい!!特設ページへ>

イベント用情報用ページですがこれとは別の記事にて掲載しております。

また委託につきましてはタイミング次第では入荷が少し遅くなる可能性が有るため、早く読みたいという方は
会場にて購入いただけますと幸いです。

では今年も残り僅かですが体調には気をつけて過ごしていきましょう^v^ノシではでは


ご無沙汰しすぎてすいません

2014年12月25日 20:30

夏コミ以降の更新になります・v・;

冬コミまでの間に商業等色々やらせていただいていたのですがツイッターでの告知のみでこちらは更新できず
な感じで申し訳ありません。

そんなこんなでもう冬コミが間近に迫っていますが今回もスペースを頂きました。

参加日・スペースは二日目東2ホールA-38b「とんぷぅら亭」となっております

今回の新刊は鈴谷本となっております。

【本日の1枚】
C87-0-001.jpg
鈴谷本表紙(クリックでハートなし【18歳未満はクリック禁止・v・】)

夏同様鈴谷といちゃラブしてる内容になってます。

イベント情報に関しましては別記事のコミックマーケット87参加情報やコミケWEBカタログ等をご確認頂ければと思います。

ではでは慌ただしい感じにはなってしまいましたが今回はこの辺でノシ




コミケお疲れ様でした!

2014年08月22日 20:00

いやーコミケからもう1週間経とうとしているんですね…早い

改まして夏コミ参加された皆様・当スペースにお越しいただいた皆様本当にお疲れ様でした。

新刊会場分はありがたくも完売いたしまして本当にありがとうございます。^ヮ^*事故とか特になくて本当によかったです。

例年どんどん気温が上がっている気がしますが自分も案の定イベント後軽い熱中症みたいなのにかかったみたいで
イベント中は気が張っていてなんとかなってたっぽいんですがイベント終わって気が抜けた瞬間に色々来ましたw

OS-1がミネラルウォーターの味?状態だったのは相当やばかったみたいですOTL

【本日の1枚】
0004.jpg
鈴谷お疲れ様でしたイラスト・v・鈴谷とリフレッシュしたいです(真顔)

委託分につきましては通販分は現在品切れ状態なのですが週末~週明け頃には追加分で通販・各店舗に再び
出回ると思いますのでご興味のある方はチェック頂ければ幸いです^v^
特設ページへ
<鈴谷とイチャイチャしたい!!特設ページへ>



次回は冬コミ参加予定…秋の例大祭・紅楼夢・9月の艦これオンリーなどでたいイベントは多いのですが
お仕事をしっかり終わらせて冬に一気に妄想を爆発させられればと思います。

冬は鈴谷か翔鶴あたりを予定…気が早いですがしっかり練って本にできればと思います。

ではでは久々にまともな記事を描いたような気がしますが今回はこの辺でではではノシノシ


間が空きすぎましたが色々と更新などなど

2014年08月13日 00:00

ご無沙汰しております(;´v`)<放置しすぎておりました

色々ご連絡は更新をば…


今週開催するコミックマーケット86ですがこちらに参加します。

当日スペースは【三日目東1ホールE-31b[とんぷぅら亭]】になっております

新刊につきましてはこちら…

C86-0003-1.jpg
(クリックで隠し無しVERに飛びます[R-18閲覧注意])
今回は鈴谷本になります、イベントページにつきましては朝頃公開予定です・v・;

委託につきましてはメロンブックス様にて予約開始しておりますので会場にはいけないけど
本はほしいという方はチェック頂ければと思います。
メロンブックス様で予約特設ページをいただきました!
特設ページへ
<鈴谷とイチャイチャしたい!!特設ページへ>


次にお仕事情報などなど

ネーム_016

茜新社様より8/6発売のコミックシグマ2014/09号にて22Pの漫画を描かせていただきました^ヮ^
詳しくはこちら【茜新社HP


20140810001.jpg
20140810002.jpg

ワニマガジン社様より8/17日発売のコミック失楽天9月号にて16Pの漫画を描かせていただきました^ヮ^
詳しくはこちら【ワニマガジン社HP


とまあとりあえずそんな感じで色々頑張らせて頂いておりますOTL

コミケ等イベント参加情報もギリギリになってしまい申し訳なく…ツイッターの方でしたらリアルタイムに更新があると思いますのでそちらもご興味があればばば

ではではコミケまでもう日がありませんが今回はこの辺でノシノシ

例大祭新刊現行脱稿

2014年05月07日 22:00


去年以上にコミ1~例大祭の間隔が短い中なんとか脱稿に至れました(´ヮ`;)<成し遂げた

今回の新刊は…
20140507001.jpg
(クリックで従来の表紙が表示されます)【18歳未満クリック禁止】

はい衣玖さんです衣玖さんと今回は温泉でイチャイチャします。

いつもどおりの欲望垂れ流しの内容をお届け出来てると思います。

当日は[そ-17aとんぷぅら亭]です

イベントページは早ければ明日にでも…最近はギリギリになって本当に申し訳ないです。

委託につきましては予約が開始しておりますので会場いけないけど新刊はほしいという方はよければ!!
特設ページへ
<衣玖さんと温泉でイチャイチャしたい!!特設ページへ>

ではでは今回はこの辺でノシ


最近の記事