直前の告知ですが単行本発売となりました。

2017年04月25日 12:00

ご無沙汰しております、サエモンです。

2017年ももう1/3が過ぎようとしていますがようやく初単行本が出ることになりました。
(追加情報あり次第都度こちらを更新できればと思います。)


※成人向け情報となりますので続きより情報を掲載しております。
[直前の告知ですが単行本発売となりました。]の続きを読む

なんとか間に合いました

2015年08月13日 12:50

毎度のことですがご無沙汰でございます。

夏コミの原稿がおわりましてようやくの更新です。

当日は三日目東1ホールH-56b「とんぷぅら亭」にて参加致します・v・

新刊はサークルカット通りの翔鶴本となっております。

C88-サンプル000-1-1

イベント情報はいつも通りの形で本日13時から公開です。

商業の方もいくつかお仕事させて頂いておりますが近々やらせていただいたものをまとめられればと思っています。

では今回はこのへんでノシ

今年度のはじまり!

2013年04月05日 08:00

2013年はもうとっくに始まってますが2013年度がやってきました(´v`)<今年度も乗り切るぞ!

というわけで生存報告をかねつつ宣伝をなんとやら…

20130405001-1.jpg
【クリックで裏面イラストがみれます(R-18向けとなってますので注意)】
富士浅間堂様にて抱き枕【水橋パルスィ】を描かせて頂きました。

予約締切は今月末までですのでご興味のある方は是非とも(´ワ`)<たてセタなのは私の趣m(ry


【本日の1枚】
20130405003.jpg
COMIC1原稿よりトリミング(´v`)<衣玖さん本順調に完成に向けて突っ走っております。

ではでは今回はこの辺でノシ<もつ鍋が食べたい!(まだ言うか

例大祭とか他ご連絡

2013年03月22日 06:00

年度末ですがいかがお過ごしでしょうか私です・v・<ご連絡をば

例大祭の当落発表がでまして無事スペースをいただきましたのでお伝え致します。

博麗神社例大祭10はく36a「とんぷぅら亭」です

サークルカットはこちら
20130322001.jpg
例大祭は犬走椛で描く予定です・v・


また今回は友人のサークル【餅屋】様のかろちーさんと合体となっております^ヮ^<全力で頑張る

当日は合作誌を発行予定…ちゃんとだせるといいな^v^;


本日の1枚
20120322002.png
【犬走椛】

最近ちょっとdrawrで息抜きに落書きすることにハマっております・v・<原稿の合間にdrawr

短時間でイメージしたものを書き出す力を高めたいものです


ではでは今回はこの辺で^v^ノシ




【ちょっとした雑記】
先日の記事でかいたことですがサクセス様より【リング☆ドリーム】にて第1回人気投票が行われたのですが
自分が手がけた磯部かんきちちゃんがなんと第4位にはいっておりました・ヮ・*<ありがとうございます!
周りがVRやSR選手の中HRでここまで頑張れたのはきっと気に入って頂いた皆様のおかげです
またののりもNの中では1位を頂いたようでこちらもありがたい限り!
今後もどうぞリングドリームをよろしくお願いします^ヮ^ノシ<本当にありがとうございます!!



脱稿!!

2012年12月18日 19:00

しました(ヽ´ヮ`)わーいゲッソリ

げっそりとか言いつつ相変わらず太い私です(オイ

そんなこんなでにとりの食事行新作無事脱稿しました!何もなければ当日は新刊2冊ということになります!

【本日の1枚】
表紙-1
今回はピザパーティ(´v`)<と言うなの女子会です

イベントページにつきましては明日にでも作成します!遅くなって申し訳ないです。

またメロンブックス様の方で予約も開始しましたのでイベントには行けないけど本が欲しいという方
いらっしゃいましたらご活用頂ければ幸いです。
特設ページへ
クリックすると【にとりの食事行 The PARTY】特設ページへ飛びます

1冊目「いくえものあい-幾重もの愛-」もメロンブックスにて予約受付中です
【クリックするといくえものあい特設ページに飛びます】(こちらは成人向けとなっておりますので閲覧注意です。)
特設ページへ

どうぞよろしくお願いします(´v`)

ではでは短い内容ではございますが今日はこのへんで!



最近の記事